スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円はどうなる!?

本日、ドル円は95円前半に位置していた200移動平均線をしっかりと上抜けることができずに、94円半ばまで下落。

NYタイムに入り、一時は値を戻したものの上値は重く、23:00に発表された米7月米消費者信頼感指数は、予想の49.0を下回る46.6。

この結果をうけて、現在のテーマでもある≪米景気回復期待≫に水を差した形になり、ドル円は一気に94.05円の水準まで下落。。。

現在は、少し値を戻した94.30円辺りで推移しています。


さて、ドル円は今後どっちに動く!?

本日の下落を受けてドル売り、円買い!!と言いたい所だけど・・・


先日のガイトナー米財務長官の楽観的な発言、経済指標の好結果、大手企業の好決算と

≪米景気回復期待≫が高まっていて、ちょっとこの状況ではドルは売りづらい。

まだ、上を試しきれていないようにも感じます。

相場のセンチメントからは≪迷い≫が感じられますし、次のサインが出るまで少し様子を見てもいいのかもしれません。

間近ポイントで見てみますと、7/13より形成された上昇トレンドラインが、94円付近まで上がってきていて
ここをしっかりと下抜けてくるようなら、円買い

反対に、上値は200日移動平均線をしっかりと上抜けてくるようなら、円売り

20090728.jpg

といった所


ただ、しっかりポイントを抜けたと判断できても、戻してくるのが今の相場なので
利益が乗ったら早めの利食いを心がけて、ストップロスの設定は必ず置くようにしましょう


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
プロフィール

スウェル

ニックネーム:スウェル
年齢:27歳
⇒サイト紹介
⇒自己紹介
⇒クエスチョン
⇒お問い合わせ

リンク集(相互リンク募集中)
Happy FXノート
やん茶坊主の「三重で三重収入生活っ!」
外為ウォッチャー








リンク集1~30

相互リンクをご希望の方は
こちらから
QRコード
QR
その他
当サイトのプライバシーポリシー

この人とブロともになる

管理メニュー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。